人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< nina's3月号&L... KAPITALの二重織りヘリン... >>
L.L.Beanのトートバッグ
「可愛い!欲しい!」とずっと思っていたものの、
なかなか買えずにいたL.L.Beanのボート・アンド・トート。
新しく買うならテンベアも捨てがたいし、でも手持ちでみつばちトートもあるし・・・
と、迷いに迷って数ヶ月。やっぱり注文してしまいました。

カラーとサイズはさっくり決定したものの、
ハンドルの長さとモノグラムを入れるかどうかでこれまた2ヶ月位迷い。。。
これにしました。

L.L.Beanのトートバッグ_a0106067_1236552.jpgMサイズで、持ち手はレギュラー。色はブルー。
冬のアウターでも肩掛けができる長さで良かった。
モノグラムは、筆記体で自分のニックネームを入れました。
みつばちトートよりはがっつりと硬い素材感ですが、
それ程重すぎず、何より丈夫で気負わず使えそうで気に入りました。
ずっとずっと、くたくたになるまで愛用したいバッグです!

L.L.Beanのトートバッグ_a0106067_12435112.jpg今期は11色展開ですって!きゃー!!
今度はポップなカラーで、小さなサイズで、
コドモの名前を入れて作ってみたい・・・。。。
by 56mama | 2009-02-09 12:42 | コモノタチ
<< nina's3月号&L... KAPITALの二重織りヘリン... >>